SSブログ

気になるraizapの感想 [ライザップ 口コミ]

完全予約制なので時間のロスが少ないです。
そして個室なので周りを気にせずとことん集中できます。
プログラムのベースはトップアスリートがこなすものなので
即効性もあって、サポートもトレーナーが2ヵ月つきっきりで
ついてくれます。メール相談もできてよかったです。
2ヵ月で6キロ減量でき満足です。(40代女性)


以前はなにかと小さなことでもけがをしていました。
私のライザップの効果は15キロやせたこと。
食生活がかわったのが原因かわかりませんが逆流性の胃炎がなくなりました。
いろいろな人にやせたね、と言われます。(40代男性)


ライザップでの食事制限は低糖質食で
レパートリーがなくなってきつかったです。
なので糖尿病対策の食事を配達してもらうことにしました。
結局10キロやせました!!途中中だるみもありましたが、
もう少しがんばっていれば15キロはいけたと思います。(30代男性)


長いようで短いらいざっぷのプライベートレッスンが終わりました。
体重-10.5キロ ウエスト-14.5センチでカラダが薄くなりましたw( ̄o ̄)w
感想はとにかくキツイ!トレーニングが!!
そしてただジムに通うだけでやせるというのは過ちで
どっちかというとトレーナーといっしょにやせるといった感じです。
でもひとりでは絶対ムリでした。この年令で10キロやせたのは
すごいと思います♪(28才女性)

ライザップ ソネット3.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ライザップの概要|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。